2010年06月13日

コミコミお疲れ様でした!

スッカリ遅くなってしまいました、6/6のコミコミお疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方々、お買い物してくださった方々、お声を掛けてくださった方々、お写真撮って下さった方々、差し入れ下さった方々、皆様本当にほんとうにありがとうございました!
とてもいいイベントでした…!

打ち上げも楽しかったです!
皆様どうもありがとうございました!
串カツおいしかったです うふふ


メイキング希望のお声がありましたのでつくろうと思うのですけど、誰を描こうか悩んでいるのでぴくしぶにてアンケートのご協力をお願い致します。

拍手ありがとうございます!
>6/6、えびのひとさん
コミコミお疲れ様でした、
ブックカバーと本買って頂けて嬉しいです!
いえいえ、お声掛けていただけるととても嬉しいですよー ありがとうございました!


>6/9の方
通販は始めたいと思っております!のですけど支払い方法が小為替でも宜しいでしょうか…
書店委託はコピー本しか作れない身なのでしばらくは無理そうです><
メッセージありがとうございました!


>6/12の方
いつも見て頂けて嬉しいです!
Comiconにはしばらく参加出来そうにないです…><
申し訳ありません。
メッセージありがとうございました!
posted by みり at 18:49| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。