2008年11月14日

らくがき!

Alice4.png
某方のおかっぱアリスが可愛かったので描いてみました。
というかお久しぶりです。

昨日らくがきを何枚か描きましたので連日UP出来るかと思います。
それか拍手絵にまわそうかしら…


返信遅くなりました…
拍手返信
posted by みり at 01:21| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

お久しぶりで

お久しぶりです、友人に早くアレンジCDを出せなどと言われておりますみりです。
声のお仕事は同人で良いので一度はやってみたいと思っているのですが歌は音痴なので無理です。
むりだってば

frilly cirno
↓の記事のフランと並べようと思って描いたチルノ
何人かくっつけて壁紙でも作ろうと思っていました。
やめておきます。


拍手お返事遅くなってしまい申し訳ありません><
嬉しいお言葉ありがとうございます…!

拍手返信
posted by みり at 01:40| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

一周年です

先ほどから散々記事投稿失敗しまくっております(重複かしら)
原寸で載せたかったんですが素直にサムネイル化します
frilly fran

という訳で本日、扉のむこうの幻想は開設から一年が経ちました、
どうもありがとうございます><
のろのろ更新のブログですがこれからも宜しくお願いします。
ちょうがんばる


本当は今日までに一周年ありがとう絵描きたかったんですがフランひとりで限界でした><
気が向いたら描きま す 

posted by みり at 01:53| Comment(2) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

まーがとろいどさん

Alice

そういえばもうすぐこのブログを開設してから一年が経ちます


先日、家の前をU.N.オーエンは彼女なのか的なメロディをハミングしながら自転車で通りかかった方がいたんですが
声を掛けたほうが良かったんでしょうか
ちなみにsweets timeだと「りーんーごーとーはーちみつー」のあたりのメロディです

posted by みり at 02:11| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ぱるしー

paruparu.jpg
ぱるしー 可愛いですよねー
曲も好きです。

あと4面ボス曲も好きです。
そして4面ボスさんもドット絵がゆらゆらしてて可愛い…
そのうち描きます。

イージーなのに5面から進みません
/(^o^)\


あ、あとパッチェさんを見つけましたこちら
そういえばハーブの一種なんですよね、どんな香りなんでしょう
posted by みり at 02:33| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ちるのー

チルノ

あたいの日(H月H日)に絵が描けなかったのでせめてH月19日に…と描きました

ぴくしぶに載せているものとちょっと色味が違います
こちらの方が原画に近い感じです
渋い色が好き!

posted by みり at 02:20| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ボツ霊夢

botsureimu.png
雛のリボン付けてるみたいな霊夢
あんまりにも可愛くないので捨てちゃおうかと思いましたが勿体無いので色鉛筆ででも色つけて見ます。


さて霊夢とチルノ描いたあと誰描こうかなー
posted by みり at 21:29| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ゆかりん

yukarin6.png
おひさしぶりです、一次創作活動の方がひと段落致しましたので東方絵が描けます。
そんなわけでずっと描きたかったゆかりんを…!描いたつもりなんですが ゆかりんに見えなくなってしまいました
でも楽しかったです。

よかった かけて


ついき
きのうちるののひだったんですね…
さきほどぴくしぶさんみててきがつきました
きょう…きょうかく
今日はチルノ描きます><

さらについき
チルノは19日までに描いておきます

おまけ(手)
posted by みり at 02:21| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

らくがき

youmu4.png
ようむ
何か足りないなあと思ったら半霊忘れてました


おまけ
posted by みり at 00:58| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ゆかりん

この2週間で描いたらくがきゆかりん
ゆかりん ゆかりん…? ゆかりん!
   ゆかりん

あと4つ程あったんですがどんなに頑張ってもゆかりんに見えないので載せるのはやめておきます。
↑のもゆかりんなのかなんだか分からないのありますが><
posted by みり at 02:58| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

まりさ

marisa3.png

久しぶりに魔理沙を描いた気がします。
そして最近はゆかりんばかり描いております
描いても描いても描き足りない感じです
posted by みり at 00:05| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

夏早苗

早苗

緑の髪の毛の子がずっと描きたくて、そして早苗さんを真面目に描こうとずっと思っていたのでとても楽しく描けたイラスト集に載せた早苗さん。

ペーパーにも描いたのですが今回のイラスト集は緑髪の子多めだったのでタイトルに緑と入れました。


さてさて
一次創作の方を頑張ろうと思うので東方は暫くお休みします。
という訳で暫くの間気分次第での更新となります。
ご了承くださいませ


すごくどうでもいいはなし
posted by みり at 01:46| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

hina.png

ピクシブにも載せてましたがイラスト集に収録したもの

神主絵だとリボンについてるのは白いフリルですが黒いレースが付いてても可愛いと思うのです。
…って以前も言いましたっけ?


チルノ本について拍手にてご意見いただきました、
記事カテゴリに通販があるのにずっと始めていなかったのは私が今始められる通販の支払い方法が郵便定額小為替のみだからなのですが、(手数料が高くなっちゃったので)
見知らぬ人間に住所教えてもいいよ、為替でもいいよって方どのくらいいらっしゃいますでしょうか。

その前にチルノ本買うよって方いらっしゃいますかしら…
サイズはA5でお値段300円になります。コピー本です。

買って頂ける方には生絵か便せんのおまけをつけたいと思っております。

拍手かコメントにてご意見いただけると嬉しいです。
お手数お掛けします。

拍手返信
posted by みり at 22:46| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

お疲れ様でした!

simai2.png
イラスト集の表紙だったもの

先日のイベントにてスペースにお越し下さった方、ありがとうございました、お疲れ様でした!
企業イベントは久々だったので緊張しました…
いろんな方に見て頂けて嬉しかったです。

ところでチルノ本余ってるんですがどうしましょう
出来れば今年の夏中には売ってしまいたい

拍手返信
posted by みり at 20:12| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

むだい

simai.png
イラスト集の表紙
全体図は後日載せます


いつかコミケとか行けたらいいな…!
拍手返信
posted by みり at 02:58| Comment(2) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

表紙チルノ!

東方 チルノ

チルノ本表紙完成ですよー><
漫画描けない人なので絵本です。そしてコピー本です。
本文も挿絵も描けました。
薄っぺらい本ですが愛はこもってますよ…><

がんばった…
posted by みり at 14:13| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

せんせいあのね

ちるのをぬると
あおいえのぐばっかりだよ
おみずがあおいよ

あかいえのぐもつかいたいよ

7がつ21にちはぶじさんかできますよー
おとなりはおともだちですよー

りんくこっそりなんけんかついかしてます
むだんりんくすみません

よみにくい!
posted by みり at 21:50| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

発見

みすちーみつけた!!!!

DSC00002.jpg

大分惜しい感じですが
posted by みり at 22:05| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

かぐや

東方 輝夜

輝夜姫。可愛いですよね〜
下書きの段階では竹林が描いてあったんですが消してしまいました。
いつか描こう竹林と一緒に描こう…
そして今度は可愛く描きたいです。

そしてまた更新お休みします。


追記
初音ミクが描きたい
龍ノ啼ク〜が歌えるようになりたいです

あと昨日穣子の可愛さに気づきました

7月21日のお出かけライブin松山に不備がなければ参加します
近県の方は是非いらしてくださいまし
posted by みり at 17:21| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

おやすむ

ru.png

いつもの事ですが更新停滞いたします><
チルノ本頑張ろう…!
あとポストカードセットとか作れたら良いなとか。
描き下ろしは少ないかもですが…

ついき
いますごくえーきさまがかきたい

更に追記
勢い余ってえーきさまの線画を2枚描いてしまった
ポストカードセットかB6カラーイラスト集だとどちらが良いのでしょうね
拍手返信
posted by みり at 00:04| Comment(0) | *東方* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

